通信教育なしで、大学入学資格が取得できる!

入学準備ガイダンスのご案内

拝啓 晩秋の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、新入生の皆様におきましては大阪スクールオブミュージック高等専修学校での新しい学校生活に向けて様々にご準備をされていることと存じ上げます。つきましては、下記の日程にて入学準備ガイダンスを開催致します。入学に向けての心構えを準備して頂くものになりますので、「来校して参加」または「オンラインでの参加」を選んでどちらか1日にご出席下さい。中学校等の学校行事がある場合はそちらを優先して下さい。ご来校がご不安な方につきましては、オンラインでの参加をご利用ください。後日資料を郵送させて頂きます。
また、このガイダンスは新入生向けの内容となっておりますので、保護者様の参加は必須ではございません。正式な保護者会につきましては、4月の新入生オリエンテーションの初日または、その週の週末に開催する予定となっております。

敬具

日時

①来校型
2020年
12月12日(土)
12:45集合 13:00~15:30 終了予定
②オンライン型
2021年
1月10日(日)
12:45入室開始 13:00~15:30 終了予定

場所

①来校型:大阪スクールオブミュージック高等専修学校

②オンライン型:Zoom

内容

担任、職員紹介 カリキュラム・プロジェクトについて
今後のスケジュールについて 制服の注文(採寸) 個別相談(希望者のみ)

持ち物

筆記用具 服装:自由

※12月12日(土)か1月10日(日)のどちらか1日ご参加ください。

お手数ですが、下記URLの出欠申込みフォームにお入りいただき、必要事項をご入力の上、ご出欠を11月27日(金)までにお申し込みください

お申込みはこちら

①12月12日来校型オリエンテーション終了後、「制服の注文」(採寸)が出来ます。ご希望の方はご参加ください。
また、保護者の方で制服採寸時お付き添い希望の方は、14時45分にご来校ください。

②1月10日オンライン型オリエンテーション終了後、引き続き「制服の注文方法」(店舗来店)についてご案内しますので15時からZOOMにお入りください。