title_image

お申し込み方法と注意事項

拝啓 晩秋の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、新入生の皆様におきましては大阪スクールオブミュージック高等専修学校での新しい学校生活に向けて様々にご準備をされていることかと思います。
つきましては、下記の日程にて入学準備ガイダンスを開催致します。
入学に向けての心構えを準備して頂くものになりますので、「来校して参加」または「オンライン(ZOOM)での参加」のいずれかを選んでご参加下さい。
ガイダンスは新入生向けの内容となっておりますので、保護者様の参加は必須ではございません。
また正式な保護者会につきましては、4月の新入生オリエンテーションの初日または、その週の土曜日に開催する予定となっております。
入学準備ガイダンスの参加については、中学校等の学校行事がある場合は優先して下さい。
ご来校がご不安な方、遠方の方につきましてはオンラインでの参加をご利用ください。後日当日のURLと資料を郵送させて頂きます。
敬具
<お問い合わせ先>
大阪スクールオブミュージック高等専修学校 入学事務局
tel:0120-121-906
fax:06-6536-4600
e-mail:osminfo@osm.ac.jp

出欠お申し込みはこちら

メールアドレスを入力後送信ボタンを押して下さい


※osminfo@osm.ac.jpからのメールを受け取れるように設定後、お申込ください。