通信教育なしで、大学入学資格が取得できる!

中学生の方へ

ダンス・音楽・芸能などの「大好き」を通して成長できる

好きなことが思い切り学べる3年間。中学卒業から入学できる高等専修学校

OSM高等専修学校では、あなたの好きなダンス・K-POP・テーマパーク・ミュージカル・歌・楽器・演技・声優・芸能・タレント・モデル・ファッション・マンガ・イラストのことを学び、中学校卒業後からすぐに音楽・エンターテイメント業界を目指し、同時に高校卒業と同等の資格取得のために必要な 英語・国語・数学・社会・などの普通科目も学ぶことができます。 あなたがなりたい姿になれるように、担任の先生が一人ひとりの時間割りと学校生活をコーディネートします。「大好き」を通して成長できる3年間があなたを待っています。

15歳からデビュー・就職を目指したい!

1300社の音楽エンターテイメント業界とのタイアップでチャンスがいっぱい

エンターテイメント業界

OSM高等専修学校は、31年間のデビュー・就職実績を持つ 大阪スクールオブミュージック専門学校と同じ環境で学生生活を過ごすことができます。
入学後の3年間では、音楽業界トップ企業とタイアップした独自の学内外オーディションや、 デビュープログラムなどに参加ができ、15才からデビュー・就職に向けて業界から求められる人材を目指します。