清掃スタッフ坂本さんありがとうございました!!!

 

 

こんにちは♪

 

 

現在、OSM高等専修学校は新型コロナウイルスの影響で休校となっております。

そんな中、校内の清掃に来てくださっていたスタッフさんが

この日で職場が変わられるとのことでご挨拶させていただきました。

坂本さん(写真・真ん中)は、長年OSM高等専修学校の清掃スタッフさんとして

毎日早朝から夕方まで、校舎をピカピカにしてくださり、

みんながいつも快適に過ごせるようにお気遣いくださっていたのはもちろん、

いつも笑顔でいてくださって、生徒のみんなからも人気者でした♪♪

 

坂本さんより、

「OSM高等専修学校さんでのお掃除はとっても楽しかったです。

 生徒さんみなさん本当に良い子たちばかりで、

 普段から「おはよう!」「お疲れ様です!」など元気に声をかけてくれて

 みんなのことが可愛くて可愛くて仕方なかったです。

 今回、別の職場に移動することになりますが、

 お別れするのが辛くてなかなか言い出せませんでした。

 最終日に学校でみんなの顔が見れないのが寂しいですが……。

 本当にこの学校でお仕事できてよかったです!

 お世話になりました! ありがとうございました!!」

と、涙を流してお話してくださいました。

 

休校期間中のことで、みんなからお礼のご挨拶も出来ず残念ですが、

これからもお互い健康に気を付けて、

いつかまたどこかで元気に再会できると嬉しいですね♪♪

坂本さん、長い間、本当にありがとうございました!!!!!