3年生 川島理愛さん藤原秋穂さんイベントレポ!!

 

こんにちは♪

 

今回は、アクターズコース3年生のこの2人を紹介します!

IMG_9180

川島理愛さん(左)と藤原秋穂さん(右)。

2人に共通していること、それは…

“ジャニーズが大好き!!”なことです!

そんな彼女たちが『La Pucelle(ラ・ピュセル)』という名でユニットを組み、

“新入生歓迎ミニライブ”と称したイベントを企画!!

IMG_1066 IMG_1069

学校のスタジオを使い、2人の大好きなジャニーズの曲から新入生に向けてピッタリな曲を選んで、振り付けやMCも自分たちで考えて練習を重ねてきました。

フライヤーにもウェルカムボードにも、2人の気持ちが込められています。

そして本番!!

IMG_1090 IMG_1112

観に来てくれた新入生から手拍子や歓声が上がるほど、

前日&当日のリハーサルより本番がいちばん良い出来でした!!

 

MCでは冗談も言いつつ、

「私たちはタレントや俳優を目指すコースやけど、歌やダンスも選んで学べるし、この学校にいたらいろんな可能性を見つけられる。好きな事ができる人生ってキラキラしててめっちゃいいなって思うんです。もちろん、私たち2人も今まで問題にぶつかったり苦しんだりもしてきました。だからもし辛いことがあったらいつでも来てください!これからいっしょに頑張りましょう!!」

というメッセージもありました。また、

「みなさんは入学されたばかりですが、夢はありますか!?」

という問いかけには新入生全員が手を挙げ、

「役者!」「テーマパークダンサー!」

とイキイキした声が聞こえてきました!!

 

最後にはみんなで記念撮影♪

IMG_1122

これからも共通の趣味を楽しみながら、

それぞれの夢に近づいていってくださいね!!