2年生の三條菜津美さんにインタビュー!!

 

こんにちは♪

 

今日は、2年生の三條菜津美さんにインタビューさせていただきました!!

三條菜津美

 

三條奈津美さんは【SO.ON project】、【team GO.ON】、ほかにもいくつか学校のプロジェクトに参加していて毎日大忙し!!

新学期の時間割の修正に来ていたところに声をかけて急に取材させてもらったのですが、快く受けてくれたどころか良い話をたくさんしてくれました!

 

Q,忙しすぎて、しんどくて辞めたくなったりしない?

A,「辞めようと思ったことは何回もあります。出来ない自分に腹が立ったり、悔しくて泣いたりしたことなんて数えきれないくらい!」

 

Q,それなのに続けているのはなぜですか?

A,「支えてくれている人がいっぱいいるから!! 諦めそうになった時はいつも仲間や先輩が“一緒に頑張ろうよ”って助けてくれます。ステージに立てばファンの方の喜んでくれる姿が見えて、大変だったことも吹っ飛んでしまう。それに学校に行ったら、迷ったり悩んだりすることも先生たちがグイグイ引っ張っていってくれて、止まらず前に進んで来ることができました」

 

Q,1年経って、成長できましたか?

A,「そうですね。もともと私、すごく弱いんですよ。でもこうやって周りのみんなに支えられて、ちょっとは強くなれたかな(笑)? 確実に言えることは、1人じゃ絶対ここまで頑張れなかったです! 支えてくれている人みんなに感謝です」

 

周りに感謝の気持ちを忘れずどんどん頼もしくなっていく姿、本当に素晴らしいです!!

実は手先も器用な三條さんは、いっしょにステージに立つ仲間に頼まれて1日に8名のヘアアレンジをしたこともあるそう。

 

Q,自分の準備もあるのに、さすがに大変だったのでは?

A,「全然大変じゃないですよ! “ありがとう”って言ってもらえるのが嬉しいし、楽しいです!! 将来はヘアメイクの勉強もするつもりなんです。新入生の子たちにも、この学校は本当に良い経験ができるから、色んな事に挑戦してほしいと思います。もちろん私も頑張ります!」

 

OSMにはこんなに素敵な先輩たちがたくさんいます!!

1年生のみなさんも心強いですね♪