🌸🌸🌸新入生の皆さんご入学おめでとうございます🌸🌸🌸

 

 

🌸滋慶学園COMグループ🌸

🌸オンライン入学式2020🌸

 

 

こんにちは♪

 

2020年4月16日、

大阪スクールオブミュージック専門学校

大阪ダンス&アクターズ専門学校

大阪スクールオブミュージック高等専修学校

3校合同の🌸オンライン入学式🌸が行われました!!!

   

※今回の配信に伴い、会場のスタッフは最小限の人数で全員正装にマスクを着用、

(出演時のみマスクを外してお話させていただきました)、

手の消毒や換気を徹底し、スタッフ間の間隔を十分にとっています。

 

 

最初に、喜多校長先生の式辞をいただきました。

「新入生の皆さん、保護者の皆さま、本日は本当におめでとうございます」

「感染の拡大が続く中で、不安な気持ちで過ごされていると思います。

しかし、みなさんには夢があります。

その夢は、どんなに暗闇でも、どんなに困難な状況でも、

みなさんの進むべき道を照らしてくれる存在だと思います」

「この2ヶ月、多くの先生方、講師の先生方、業界の方々と

多くのアイデアを出し、協議を重ね、

みなさんが夢に向かうためにできることを検討しています

「いちばん大切なことは、いま描いている夢を必ず実現させることです」

「心の灯火を決して絶やすことなく、夢に向かって邁進していただきたいと思っております」

 

 

そして、滋慶学園グループ 浮舟総長より、映像にて祝辞をいただきました。

「みなさんご入学おめでとうございます」

「みなさんは、それぞれのやりたい仕事、夢を見つけられました。

それは決して簡単にできることではなかったと思います」

「みなさんのその想いを、目的・目標に変えていくことが大切です」

「また、社会で生きていくための基礎力、業界人としての基礎力

しっかりと身につけることも大切です」

「みなさんはこの学校でたくさんの素晴らしい仲間たちと共に夢を目指します。

この学校を通して出会う仲間、先生、業界の方々とのネットワーク

大切にしてください。ここで築き上げた人間関係は、

将来プロとして活躍する時のみなさんの大きな財産になるはずです」

業界で通用する “ 即戦力 ” を身につけ、

社会に巣立っていくための学びがここにあります。

これから歩む一歩一歩がみなさんの将来を創っていきます。

一緒に素晴らしい学園生活をスタートさせていきましょう!」

 

 

ひとつ1つの言葉がとてもあたたかく、

新入生の皆さんの心に届いたのではないでしょうか。

この後も、業界の第一線で活躍されているたくさんの方々から!!

新入生の皆さんに向けて貴重なメッセージが届きます!!!