Daily Archives: 2020年4月20日

🌸🌸ご入学おめでとうございます!先生たちから新入生の皆さんへ🌸🌸

 

 

こんにちは♪

 

 

今年度、ご入学された新入生のみなさん、

 

🌸新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!🌸

 

このページでは、新入生のみなさんへ、

OSM高等専修学校をはじめいろんな先生方からのメッセージをお届けします!!

 

 

🌸稲村(いなむら)先生より🌸

新入生のみなさん

ご入学おめでとうございます。

私たちは、新入生の皆さんと会えることを、心待ちにしています。

新しいプロジェクトや授業のやり方など、できる限りの有意義な学生生活を送れるように、

毎日、考え、相談しています。

学校が始まると、今の在校生と共に、

エンターテイメント業界へ進むための時間がスタートします。

楽しみに待っていてください。

 

🌸泉本(いずもと)先生より🌸

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

どんな困難にも立ち向かい、夢に向かって今できる事を毎日コツコツ積み上げて下さい。

小さな事をコツコツ毎日続ける力こそ才能だと思います。

一緒に頑張りましょう!

 

🌸中村先生より🌸

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

デビューや就職のご相談の際は、ぜひデビューセンターにお越しください。

 

🌸安井先生より🌸

ご入学おめでとうございます。

国際部で海外修学旅行などのサポートをしています。

海外に目を向けると、世界が一気に広がります。

みなさんとお会いできる日を楽しみにしています。

 

🌸山之口(やまのくち)先生より🌸

ご入学おめでとうございます。

みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!!

 

🌸本願(ほんがん)先生より🌸

新入生の皆様へ

ご入学おめでとうございます!

進路担当の本願です!

「好き」なことに真剣にとりくんで

「夢」を叶える!

そのサポートが進路です!!

日本や韓国の事務所の窓口もしています。

一人ひとり相談しながら楽しい学校生活にしましょうね!

 

🌸田中先生より🌸

新入生の皆さん

ご入学、おめでとうございます。

今、自分がいる場所で心も身体も頭も大いに動かしてみてください。

どんな状況でも楽しみながら進むことで何か見えてくるはず!

お会いできる日を楽しみにしています!!

俳優、声優、アイドル、ミュージカル、スタッフ&マネージャー専攻の皆さん、

お互い支え合っていく仲間です。

それぞれの分野のことも共に勉強していきましょうね!

よろしくお願いします。

 

🌸奥田先生より🌸

ご入学おめでとうございます。

私は歌が大好きなので、歌が得意な方、チャレンジしてみたい方、たくさんお話しましょう!

K-POPのみなさんは、大好きな音楽、アーティストをたくさん教えてくださいね😊

高い技術と対応力が求められる世界なので、苦しい時もあるかもしれません。

一緒に話して、考えて、向き合って、またがんばれるように私もがんばります!

e-sportsコースは、今年が1期生となります!

競技タイトルは違っても、みんな仲間です。

卒業するまでに、強豪校と呼ばれるチームになるぞー!!

 

🌸音川先生より🌸

ご入学おめでとうございます。

プロミュージシャンコースを担当しています音川(おとがわ)です!

同じく音楽系のプロジェクト(ハイスクールバンド・HEATBEATプロジェクト)

も担当しています。

楽器や作曲を学ぶみなさんはもちろん、

他のコースのみなさんとも一緒に盛り上げていきたいと思っています! 初心者大歓迎!

今年度はオンライン入学式でのスタート、

今までにない事で私たちもとっても新鮮な気持ちです。

不安な気持ちもあるかもしれませんが、こんな時だからこそできること、

制約があるからこそ感じることがたくさんあります。

この状況もプラスに変えて、みなさんと一緒に今年ならではの学校生活を創っていきたいです♬

まずはお会いしてみなさんの好きなこと、やりたいことをたくさん聞かせてくださいね!

楽しみにしています!

 

🌸新城(しんじょう)先生より🌸

新入生のみなさん

ご入学おめでとうございます。

夢に向かう皆さんを、全力でサポートさせてください。

お会いできる日を楽しみにしています。

 

🌸秋月(あきづき)先生より🌸

新入生の皆さん

ご入学おめでとうございます。

ダンスコースを担当している秋月です!

今新しい学校生活を前に不安なこと、ドキドキすること、色々な感情でいっぱいだと思います!

困ったこと、分からないことはいつでも相談して下さい。

決意した時の気持ちを忘れず、一緒に乗り越えていきましょうね!

今は身体を一番大切に。元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

🌸狭間(はざま)先生より🌸

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

今お休みが長いですが、準備期間たど思って過ごしてみてください。

そして、学校が始まった時に自分の最大限を出せるよう頑張りましょう!

僕は受付にいますが皆さんを全力でサポートします!!

 

🌸小路(こうじ)先生より🌸

ご入学おめでとうございます。

みんなの元気な顔を見れる日を楽しみにしています。

 

🌸高橋先生より🌸

人生は楽しんだ者勝ち。

濃い人生を!!

ご入学おめでとうございます。

 

🌸OSM専門学校受付🌷拓殖(つげ)さんより🌸

ご入学おめでとうございます。

みなさんとお会いできる日を楽しみにしています。

たくさんお話しましょう!

 

🌸山田より🌸

ご入学おめでとうございます。

1日も早く、学校にみんなの笑顔が帰ってくることを楽しみにしています。

これからもこのブログで、みんなのいろんな活躍をご紹介していきたいと思います!

 

それでは、新入生のみなさん! そして在校生の先輩たち!

学校が再開されたときに一人も欠けることなく元気な笑顔で会えますように!

いまこの瞬間を大切にお過ごしください!!