骨髄移植推進キャンペーンミュージカル『明日への扉』(第153回公演)写真レポート②♪♪

 

 

こんにちは♪

 

 

先日NHK大阪ホールにて2日間にわたって行われた

骨髄移植推進キャンペーンミュージカル『明日への扉』 大阪公演

 

全3公演、たくさんの写真を撮らせていただきましたので♪

前回に引き続きご紹介させていただきます♪♪♪

 

 

↓↓ここからのあらすじ↓↓

【主人公・吉川ゆかりは、ミュージカル「明日への扉」の第1次オーディションに合格。

最終審査に向けて練習に励む日々であったが、

ある日の練習中、ライバルの遥が倒れて病院に運ばれてしまう―――。】

 

 

レッスンスタジオで練習に励むゆかりたち。

 

突然ふらふらと倒れこんでしまう遥…

【彼女の体は病魔に侵されていたのだ。 病名は……「慢性骨髄性白血病」。


 

いつもみんなが集まるライブハウスでは、ゆかりの過去をウワサする人もいて…

 

遙の恋人であり、彼女が病魔に倒れたことで[骨髄バンクへのドナー登録]を求めて必死に駆け回る優二。

 

また別の場所では、主役をとるため審査員の1人である大川に近付いていた真弓が…

 

台本とDVDを手渡され、最終オーディションの日を知る。

 

一方、病に直面し暗闇の中にいる遥…。

遥のために必死になる優二と、そんな優二に密かに思いを寄せ苦しむ俊江…。

 

また、ゆかりと啓子の間にも変化が起きていた。

 

ダンスに命をかけてきたゆかり、そして共に夢を追って頑張ってきた啓子。

2人の進む道はこれからも同じなのか、それとも…

生きるということはどういうことなのか―――。

永遠のテーマの中で2人の心が切なく、苦しくぶつかり合います。

 

ゆかりと遥はそれぞれ、ただまっすぐ純粋に、輝く夢に向かって生きてきただけなのに……

果たしてこれからの2人の運命はどうなっていくのでしょうか……。

 

今回はここまで♪♪ 次回もお楽しみに!!

 

■2017年9月29日(金) 1回公演
・第153回 開場 17:30 / 開演 18:00
■2017年9月30日(土) 2回公演
・第154回 開場 12:30 / 開演 13:00
・第155回 開場 17:30 / 開演 18:00

【 骨髄移植推進キャンペーンミュージカル『明日への扉』オフィシャルサイト 】