通信教育なしで、大学入学資格が取得できる!

一番人気の進路だからこそ!

デビューサポート

大手テーマパークやプロダクション・レコード会社・韓国エンターテイメント企業などへのデビューをめざすあなたの“夢”を私たちがサポートします!!

サポート3つの特徴

特徴1
チャレンジバックアップ

本校では、あなたが客席で見るファンから、出演するアーティストになるために、必要な技術とプロ意識、コミュニケーション力を身につける環境があります。そして、本校と音楽&エンターテイメント業界が持つ、太いパイプを活かして、あなたをプロへ育成します。

特徴2
即戦力活躍できるアーティスト

在校中や卒業後に、すぐに現場で活躍できるよう、本校では産学連携教育を行っています。業界が必要なアーティストを、業界と共に育成する、この教育システムで多くの在校生や卒業生が第一線で活躍しています。 業界直結の環境で学べるから、数多くの現場を経験し、実績を積むことでデビューへとつながります。

特徴3
所属事務所(マネジメント・オフィス)との活躍契約

あなたが希望する事務所との契約の際には、法務的な事柄、報酬などの条件面での内容をチェックしていきます。あなたに相応しい事務所かどうか? の精査も合わせて行います。また、在校中はもちろん、卒業後、デビュー後もずっとサポートは続きますので、業界で長く活躍することを応援していきます。

チャレンジをバックアップしてくれる!

Debut Flowデビューまでの流れ

1
デビューパーソナルアンケート

目標とする職種と業界について、一人ひとりとしっかり話をし、デビューに向けたカリキュラムの選択や授業の取りくみ方をカウンセリング!