🌸先輩から新入生へ!!大歓迎メッセージ!!その⑤🌸

 

 

こんにちは♪

 

 

普段、学校で忙しく過ごしていると、なかなかできないことってありませんか?

例えば、自分が出演したステージを振り返ってみること。

いつもなら次々とイベントがあって、練習があって、オーディションがあって……

と、時間に追われてしまうことが多いかもしれませんが、

振り返ることで、自分が成長していることに気付けて自信になったり、

できていないことを、どう頑張ればいいかのヒントも見つかるかもしれません!

この機会に、復習をしてみるのもいいかもしれませんね♪♪

 

では今日も、

🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸

新2年生&新3年生の先輩たちから、

自己紹介と、新入生のみんなへのメッセージ!!!

🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸

引き続きご紹介していきたいと思います♪♪

 

まずこちらは新3年生、ファッション&メイク専攻のめいちゃん!!

  

 

続いて、新3年生、ヴォーカルコースのあいみちゃん♪♪

 🙂  履修しているプロジェクトは?

アクティングプロジェクト、プロジェクト2,5

 🙂 自己紹介!

ヴォーカルコース3年のあいみです!

“レイヤーズハイ”という外部のコスプレパフォーマンス劇団にて

紫乃桜愛珠(しのざくらあいみ)という名前で活動してます。

自分の性格はON/OFFのときでだいぶ変わるといわれます。

私自身はよくわかりません。よく食べてよく寝てよく甘えます。

とにかく食べるのがすきです。永遠に食べ続けてます。

なので身長はまだまだ伸びる予定です。

 🙂 高校生になって変わったこと!

明るくなったし、自分の気持ちの容量が大きくなってキャパオーバーになることも減り、

視野が広くなりました。

 🙂 私たちの学校がこんなところ!

たくさんブースがあるので、空き時間などで練習できます。

私もよく本番前はブースを借りて練習してます。

 🙂 新学期からはこんなことを頑張るよ!

外部にどんどん出ていけるように、色んな武器を増やしていきたいです。

今持ってる武器もどんどん強化させて、自分にしか出せない色を出していきたいです。

 🙂 この自宅待機の間、こうやって過ごしています!

ウィッグセットしてみたり…

男装してみたり…

ピアノ弾き語りの練習してみたり…

ダンスしてみたり…

ボイトレしてみたり…

お稽古してみたり…

お菓子作ってみたり…

意外と充実してます。

 🙂 新入生のみんなへ!

みんなと会うのすごく緊張してるけど、わくわくたのしみの方が大きいです。

仲良くしてくれたら嬉しいな!!!!!

はじめは緊張することも沢山あるだろうけど

何かあったり分からないことがあれば遠慮なく何でもききにきてください!

一緒に楽しい学校生活をおくれたらいいなと思います!

みんなと笑顔で会えるの楽しみにまってる!

 

 

そして、新2年生、テーマパークダンサー専攻のまなほちゃん!!

 

以上、今回は3名の先輩たちをご紹介しました!!

新入生のみんなも、新学期に不安や心配があるかもしれませんが、

先輩たちからのメッセージを読んで、新しくスタートする高校生活を

楽しみにしていてくださいね♪♪