卒業生 モデル・近藤あゆみさんインタビュー[part3]!!!

 

 

こんにちは♪

 

 

前回に続き、OSM高等専修学校の卒業生

現在モデルとして活動している

近藤あゆみさんをご紹介します♪♪

近藤亜由美23

 【卒業生 モデル・近藤あゆみさんインタビュー [part 1] 】

【卒業生 モデル・近藤あゆみさんインタビュー [part 2] 】 

 

Q,OSM在学中は大変なことも多かったようですね。

A,「自分で選んだことなので、大変でもこの学校で本当に良かったってめっちゃ思います。実際にプロの現場でお仕事の経験をさせてもらえたり、他の学校だったら味わえない特別な経験もできてすごく感謝しています。めっちゃ楽しくて充実していました!!」

 

Q,OSM高等専修学校を選んだきっかけは?

A,「最初のきっかけは、大好きだったバンドがOSMの卒業生だったこと(笑)。元々ダンスをやっていたこともあって、入学当初はダンスを中心に勉強しようと思っていました。いろんなことを学びながら成長していく中で、自分にはモデルが合ってるなって」

 

Q,自分の将来の方向性が見えてきたんですね。

A,「はい。でも中学の頃はとにかくよく食べていて、“おやつ”代わりにラーメンを食べたり、夜ごはんの後にアイスやお菓子も食べたり…バスケットボールをしていたので太らなかったんですよ。それが高校生になってバスケをやめたら一気に太り出して(笑)」

 

Q,大ピンチですね!

A,「はい(笑)、もうそれからは、“おやつ”代わりにラーメンなんてもちろんダメ!夜ご飯をサラダだけにして体重を落としました。でも、周りからも痩せるように言われ続けて、自分でも常に痩せなきゃって思っていたら、ストレスになって逆に太ってしまったこともあったんです」

 

Q,ダイエット法やスタイル維持も大変そうですよね。

A,「自分に合った方法を見つけないと続かないな、と思って気にし過ぎるのはやめました。食べたい時は気にせず楽しく食べる、その代り食べない時も作ったり、食べた分は動くように心がけたり。あとは、お腹をすかせたまま時間が経つと体が吸収しやすくなってしまうからチョコをつまんだりもしますし、なるべく体を温める食べ物を選んだり、睡眠時間にも気を配ったり…色々調べながら自分にできることをしています」

近藤亜由美15

…今回はここまで。次回もお楽しみに!!

 【近藤亜由美さん twitter 】