こんにちは♪
少し間があいてしまいましたが、
OSM高等専修学校の卒業生
現在モデルとして活動している、
近藤あゆみさんをご紹介します♪♪
それでは先日の、インタビューの続きをどうぞ!!!
Q,OSM高等専修学校での3年間を振り返ってみて特に印象に残っていることは?
A,「私はSO.ON project(アイドルの授業)も選択していて、
【ミュージカル『明日への扉』】にも参加していたんですけど、
イベントや本番の時期が重なってしまった時は本当にキツくて。
朝7時くらいから1人で学校のスタジオに入って練習して、
授業を受けて、『明日への扉』の稽古に行った後に
SO.proの練習に合流して…っていう日が続いたことがありました」
Q,投げ出したくならなかったですか!?
A,「その時は全然苦じゃなかったんですよ。
自分の中で、これだけは絶対にやり遂げる
と強く決めていたからだと思います。
それでもやっぱり、上手くいかない時が一度あって、
その時は先生に「もう辞めたい…」って号泣して(笑)」
Q,乗り越える事はできたのですか?
「はい、なんとか(笑)。先生に聞いてもらって、励ましてもらって、
そこまで落ち込んだら後はもう怖いものなんかない!
と思えるようになって、次の日は全力で頑張ったんです。
それが良い結果につながって!
諦めなくて良かったって本当に思いました!!」
A,「高校生活の中で、SO.ON projectと『明日への扉』は
本当に良い経験でしたし、精神的にも強くなれました。
辞めたくなることもあったけど、
そこをもうひと頑張りして、ほんのちょっと続ければ
その先に良いことが待っているということを、
今は本当に声を大にして言いたいですね!
しんどい気持ちもすごくわかるんです、
私自身、すぐ“もう辞めたい”って言い出すタイプだから(笑)」
…今回はここまで。
次回はスタイル維持についてや関西コレクション出演のお話をご紹介する予定です♪♪
お楽しみに♪