在校生バンド『ЯeaL』メジャーデビュー決定!城天ライブレポート!

今まで何度かこのブログでも紹介させていただいていた、

在校生のRyokoちゃん(Vo&Gt)とYurikaちゃん(Gt)が所属している

現役女子高生バンド『ЯeaL(リアル)』

すでにご存じの方も多いと思いますが、

ついに2016年3月にメジャーデビューをすることが発表されました!!!

本当におめでとうございます!!!

slide_main_s

12月20日(日)に城天(大阪城公園)にてプチワンマンライブが開催されました!

久しぶりに見るЯeaLの生ライブということで、わくわくとこの日を心待ちにしていました♪

朝からえらく寒い日で、こんな日に外で大丈夫?と心配でしたが、さすがのЯeaL様。

お昼は気持ち良い快晴で、半そでのお客様もいるくらいのあたたかさになりました!

 

 

 

時間になると全員が登場し、ステージでメンバーみんなで心をひとつにしていました。

IMGP2909

そして、いよいよライブが始まりました!

一曲目はミュージックビデオでもおなじみの『セナカアワセ』でスタート!!

一気に会場が盛り上がりました!!!

https://www.youtube.com/watch?v=oPpSlmg4qHM

 

ここから一気に白熱したライブが続きました!!

IMGP2956 IMGP3031

とにかく楽曲が良い!そして盛り上げ上手なので、お客さんもみんなすごいテンションでした!

でも、楽しいだけじゃなくて、想いをちゃんと持っていて、それもちゃんと真剣に伝えてくれました。

 

中学生のころから、夢に向かって一直線に走ってきたЯeaL。

若さゆえにバカにされたり、悔しい想いをしたこともたくさんありました。

それでもあきらめずにここまできて、やっとたどり着いた“メジャーデビュー”。

卒業であり、始まりでもあります。

とRyokoちゃんは語っていました。

 

もちろん曲が終わり、メンバーたちがステージを後にしてからも、

拍手が鳴りやみませんでした!

 

そしてアンコールで出てきたのはYurikaちゃん(Gt)とAikaちゃん(Dr)。

ЯeaLは毎回全員がMCをするのがいいですよね!

IMGP3123

何やら手元にフライヤーを持っています。

FullSizeRender

 なんと!メジャーデビュー直後の3月27日(日)に

大阪城野音でのワンマンライブ!!!!!!

これはすごい!!!!会場がでかすぎます!!!!!

LINE友だちチケット先行を受付中だそうですよ!!

 

そしてアンコール曲も大盛り上がりでした!!

最後はYurikaちゃんがぴょんぴょん跳ねて楽しそうだったのが印象的でした!

IMGP3152

 

そして最後はRyokoちゃんが深くおじぎ。

本当にたくさん思いを込めたライブだったんだなぁと伝わってきました。

IMGP3170

 

 

 

私も中学2年生の頃から彼女たちを見てきました。

中学生って、まっすぐ夢を語れて、かわいいなぁ。それぐらいに思っていました。

高校生になって、いろんなことを自分たちで勝手に実現していって、いろんな大人も巻き込んで、、、。

気付いた頃には高校生ながらにしてバリバリとバンド活動をこなす、すごいバンドになっていました!

彼女たちのメジャーデビューは私たちの夢でもあり、本当にうれしいです!!

まずはメジャーデビュー!そして大阪城野音!!

そこから先もまだまだ試練は待ち構えているのでしょうが、ЯeaLのメンバーはきっと全部乗り越えてもっともっと大きくなっていくのでしょう!

私たちも信じて応援し続けます!!

 

 

ЯeaL 公式ホームページ

http://www.realgirlsband.com/