Daily Archives: 2014年8月18日

夏休みの過ごし方。

みなさんこんにちは!

教務部の奥田です!!

 

今日は、夏休み中の生徒のみんなの過ごし方についてご紹介します!

 

夏休み中は、もちろん、通常授業はありません。

なので、学校に来ることもないかと思いきや・・・・、

みんな夏休み中もけっこう学校に来ています。

 

なぜならば!!

SO.ON project、Heat Beatプロジェクト、TAPマスタープロジェクト、

ハイスクールクワイヤープロジェクト、アクティングプロジェクトなどなど、、、

あらゆるプロジェクトの練習があるからです!!!

今日も4つのプロジェクトが練習をしていました。

 

そして、プロジェクト以外で学校に来ている生徒たちもいます。

ダンス、ヴォーカル、バンドなどの自主練習ををするために、

今日もたくさんの生徒のみなさんが来てくれていました!!

 

そのうちの一組をご紹介します。

先日、eo MUSIC TRY 2014に関する記事でご紹介をした、藤田悠也くん。

そして、バンドメンバーのみなさんです!!!

写真 1

夏休み中にもたくさんライブをしているので、

その練習をしていました!!

 

写真 2

普段はシンガーソングライターとして一人で活動をすることも多い藤田くん。

アコースティックギター一本でちゃんと曲は仕上がっていて、

それだけで十分なクオリティなのですが、

バンドになると一気に雰囲気が変わります!!

アレンジがかっこいい!!

なんてったって、バンドメンバーが素晴らしいのです!!

 

それでは、メンバーのみなさんを紹介します!

写真 3

ベースはOSM専門学校卒業生の雪谷くん!

 

写真 4

ドラムは、OSM高等専修学校3年生のあやとくん。

 

写真 5

そしてギターはOSM高等専修学校3年生のかおるくん。

徳島県出身で、この学校に通うために大阪でひとり暮らしをしています。

 

 

藤田悠也くんは、現在eo MUSIC TRY2014というオーディションで

705組の応募の中からの46組に残っています!!

ここから先に進むには、web投票で上位に入ることが必要です!!

先日のブログで詳しく掲載しましたので、

みなさん、ぜひ、投票をお願いいたします!!!

8月9日のブログ↓
≪eo MUSIC TRY 2014!! 在校生&卒業生が残ってます!!≫