Daily Archives: 2014年8月3日

決勝戦の結果は・・・

田中先生が応援に来てくれたダンスドリル決勝戦オープニングセレモニーの様子。

総勢約150チーム。

写真O

今回、別のイベントで出れない美咲&LAでダンス修行中の公佑が抜けてしまったけれど気持ちは16名のまま決勝戦へ!!なんと前日の最終RHでみんなに渡されたのは・・・

attachmentお守り

美咲が手作りでお守りを作ってくれました。

本番前みんなで気持ち一つにしてからお守りは胸ポケットへ。16名で踊ってきました!!

attachment先生と

結果は残念ながらトロフィーを持ち帰ることは出来ませんでしたが、本当に素晴らしい12年度生ダンストロフィーチームとなりました。

他校の高校生たちと一緒に過ごして刺激し合った2日間。きっとこの「ダンスドリル」に向き合った4ヵ月の期間は、みんなにとって色々な影響があったと思います。高校生活最後の夏の思い出。

これからのダンス人生における大事なイベントになってたらいいな。

写真D

まだまだ、あります!これからも一緒にがんばりましょー!!ダンス担任:井上でした。

こんにちは。

教務の田中です。

なんと今日は関西大会の予選を勝ち抜いた3年生がダンスドリルの全国大会に出場しました!!!!

体育館の写真

客席でポンポンを持って応援してきました!!ぽんぽん写真

大会までに体育館で練習したり、P1000900

今日までに様々なことにチャレンジして迎えた3年生★

メンバー写真

 

関西大会の時とは衣装もみんなもパワーアップしてむかえました!!

結果は今頃、発表になっていますが3年生の絆もぐんと強くなった大会になりました。全国大会で戦った3年生は後輩に新たな道を切り開いてくれたと思います。なにより大成長の大会になったはず!

チラシ写真