「メイク&モデル」の撮影会!

こんにちは!いや、もうこんばんはですね・・・。
OSM教務部の奥田です!

本日は、「メイク&モデル」という授業の撮影実習が行われました!

普段の授業ではスキンケアやメイクの基礎などを勉強しています。

撮影現場に潜入してみました!!

写真 2

 

写真 1

こちらは、3年生のあやちゃんとめぐみちゃん。
かわいいー!!
なんだかメルヘンでいい雰囲気ですね♪

しゃぼん玉を作るスタッフは、同級生のみずきちゃんが担当していました!

写真 3

 

他のメンバーも紹介します!!

まずは、1年生のまきえちゃん!

写真 4

今日のテーマは「くまさん(仮)」だそうです!
そのまんまですね!

 

続いて、1年生のゆうかちゃんとあいりちゃん!

写真 5

ゆうかちゃんのテーマは「ヤンキー(仮)」、
あいりちゃんのテーマは「遊園地の小学生」だそうです!!分かる気がします!!納得!!!

 

そして、2年生のもなちゃんと、3年生のりさちゃん!
(センターはカメラマンの村口さん!いつもお世話になっています。)

写真 6

テーマは・・・聞き忘れてしまいました・・・。
ふたりおそろいでかわいかったです!!!

 

そして、3年生のりょうかちゃんとゆきなちゃん。

写真 7

りょうかちゃんのテーマは「地下室」、
ゆきなちゃんのテーマは「失恋」だそうです。
さすが3年生!こんなオフショットでもいい表情をしてくれました!

 

 

そしてそして、出来上がった作品はこちら!!!!

IMG_0537 IMG_0657 IMG_0789 IMG_1040

キレイにみせること、
撮影になれること、
自分で自分をプロデュースすること、
表情やポーズを研究することなど、
とっても重要なことをたくさん学べる授業です!!

他の作品は、教務室のデジタルフォトフレームにて公開しますので、お楽しみに!!