Daily Archives: 2014年6月9日

授業コラボ!HEAT BEATとTAP MASTER!

OSM高等専修学校の授業には、プロジェクトというものがたくさんあります。

SO.ON project
ハイスクールクワイヤープロジェクト
まんが・声優プロジェクト
アクティングプロジェクト
ハイスクールバンドプロジェクト
ダンストロフィープロジェクト
HEAT BEATプロジェクト
TAP MASTERプロジェクト

それぞれのプロジェクトが、
目標を持って様々な作品を制作したり、イベントに参加したりしています。

 

さて、本日ご紹介するのは、

HEAT BEATプロジェクト&TAP MASTERプロジェクト!

どちらも、今年度からはじまったばかりの新しいプロジェクトです。

 

今日は、両プロジェクトで、現時点での成果を発表しあいました。

まずは、TAP MASTERプロジェクト!

写真

写真2

そして、HEAT BEATプロジェクト!

写真 3 写真 1

真剣に見つめるTAP MASTERのメンバー

写真 2

 

お互い、とてもいい刺激になりました!

この2つのプロジェクトのコラボレーションパフォーマンスは、

10月頃に開催予定のTEEN’S DREAM LIVEにて披露される予定です!

みなさんお楽しみに!!

卒業生デビュー情報!!

写真 2

先日、卒業生の宮﨑くん(写真左)、北田くん(写真右)、畑くんが

学校に遊びに来てくれました!

 

写真のふたりは、なんと!

先日、ギタリストとして念願のメジャーデビューを果たしました!

http://www.giza.co.jp/guitarbattle/

畑くんは、ベーシストとして、レコーディングやライブに参加しています。

ドラムで参加しているのも卒業生だそうです!!!

 

CDはタワーレコードなどで購入できるとのことです!

そして、今日はCD発売に伴うライブも行われるとのことです!

写真 1

私も、見に行ってこようと思っています!!

楽しみです!!