SO.ON project 放課後ライブ番外編!![**いただいたお花**]

 

 

こんにちは♪

 

 

先日、なんばイエスシアター にて

SO.ON project 8期生 🙂 放課後ライブ番外編 🙂 が行われました!!!

 

 

本番のステージの様子は後日たっぷりとお届けしますが……

この日、イエスシアターには、7月1日に誕生日を迎えた1年生の西田みれいちゃんに

ファンの方から “ お誕生日おめでとうございます” のお花が届いていました!!

公演終了後、大きなお花に大喜びのみれいちゃん♪♪

しっかりお花を抱えて帰りました♪♪

 

↓↓ こちらは少しだけですが、リハーサル風景!!

 

↓↓ この日MCを担当するメンバーたち♪♪ 自分たちで考えてきた内容を先生方にプレゼンし、

 わずか数分間のMCで何をどうやって伝えるか、ライブ全体のことも考えながら相談していました♪♪

 

今年も本格的な夏に入り、日本全国で厳しい暑さが続いています。

また関西では、地震や大雨などで大変な被害に遭われた地域もあります。

OSM高等専修学校では休講になり予定していた授業や練習ができなかった日がありました。

本番を控えていたSO.ON project のみんなも不安や心配の気持ちの中で、

いつもより少ない練習時間で本番を迎え、それでもベストのパフォーマンスを届けようと一生懸命で、

残念ながら体調を崩し本番のステージに立てず悔しい思いをしたメンバーもいました。

これからもよりいっそうの体調管理が必要となってきます。

暑い中わざわざ応援に駆けつけてくださっているお客様に、

メンバー全員がステージから最高の笑顔と元気をお届けできるように

力を合わせて乗り切っていってほしいと思います。

そして今も大変な状況下で過ごされている方々に、

少しでも早く、穏やかな日常が訪れるよう心よりお祈りいたします。

 

ライブの様子は後日、たくさんの写真とともにご紹介します!!!

【SO.ON project オフィシャルサイト】

【SO.ON project オフィシャルブログ】