【めちゃくちゃ歌が上手い人ランキング!】1位 佐坂めぐみさんインタビュー(後編)

 

こんにちは♪

 

 

『学校のあんな事こんな事をなんでもランキング!!』

【めちゃくちゃ歌が上手い人ランキング!】

1位 佐坂めぐみさんのインタビュー

 

前編は読んでいただけたでしょうか?

【佐坂めぐみさんインタビュー・前編】

それでは本日は【後編】をお届けいたします!!

 

 

 

Q,佐坂さんは憧れているアーティストさんはいますか?

A,「いないです。自分は自分なので別の誰かになりたいとは思わないです。でも、部分的な面ですごい!! と思ったり、いいな!! と思ったりすることはあります! それは有名な人じゃなくて身近な先輩や同級生にも、この人の歌詞がすごい、この人の歌い方が好き、この人の声、この人のダンス…言い出したら切りがないくらい憧れたり尊敬したりするところがめっちゃいっぱいあります」

 

Q,人の良い部分を見つけるのが上手なんですね。

A,「悪い部分も見つけますよ」

 

Q,そういう時はどうするんですか?

A,「良い所はどんどん言いますけど、悪い所は自分で気づいて納得しないと変わらないし、意味がないと思うのであんまり言わないです」

 

Q,自分の悪い所に気づくのって簡単じゃないですよね。

A,「自分の思っていることと、人が思っていることって全然違う時があって。例えば歌だったら、自分がすごく良かったと思っていても聴いてくれている人の反応があんまり良くなかったり、逆に自分が納得できなかった時にすごく良かったよ!! と言ってもらえたり。だから色んな人の話を聞いて、今まで気づかなかったことも気づいていきたいです」

 

Q,とても大事なことですよね。佐坂さんは将来のことも考えていますか?

A,「考えないとダメですよね…。テレビに出たいとかデビューしたいとかが先ではなくて、まず“歌い続ける”ことが一番にあって、そのために必要なことなら全部(デビューや宣伝活動など)頑張りたいと思います。あと歌詞も自分で書きたい。SO.ON projectの歌詞が本当にめちゃくちゃすごいんですよ!! どうしたらこんな歌詞が思い浮かぶんだろう!? いつか自分もあんなに良い詞が書けるようになりたい! と思います。SO.ON projectは歌詞だけじゃなく曲も大好き! 私はアイドルになりたい訳じゃないけど、SO.ON projectに入って、歌のほかにもステージパフォーマンスやMC、他にも色んな貴重な経験をさせてもらえているので、入って良かったとすごく思います」

 

Q,では最後にSO.ON projectも含め、一緒に頑張っている仲間へメッセージをお願いします!

A,「今でもできていると思うけど、先輩も後輩も関係なくお互いに高め合える存在になりたいです。もしかしたら、夢を持ってOSMに来たのに、1人で頑張りすぎたり考えすぎたりして楽しくなくなっている人もいるかもしれない。でも、どんなに考えても答えが出ない時はとりあえず今できることを一緒に頑張って、ひとつずつ出来るようにしていけば、それだけレベルアップして幅が広がって楽しくなると思います! 同じ世代でもみんな考えていることが違うから、お互いにいろんな話をして良い所を吸収したいです!!」

 

 

以上、【歌が上手い人ランキング!】1位 佐坂めぐみさんのインタビューでした!!

めめ1

【SO.ON project 公式HP】

【SO.ON project 公式ブログ】

【SO.ON project 公式ブログ・佐坂めぐみさんのページ】