ダンスコースレベルチェックで突撃取材!第一弾

こんにちは♪

昨日行われたダンスコース進級レベルチェックでは、たくさんの新2年生・新3年生が頑張っていました。

ここからは、ヘトヘトに疲れているのに笑顔で取材を受けてくれた子たちをご紹介!!

 

まず、新3年生になるこの2人!!長澤一希くん(左)と増田澪弥くん(右)です。

(左)長澤一希(右)増田澪弥

ブレイクダンスやHIP HOP、得意なジャンルはみんなバラバラだし、

この日のように、いっしょに踊るメンバーが普段と違うと全体の雰囲気も変わるんだとか。

レベルチェックと言われると少し緊張したかもしれませんが、

いろんなメンバーのダンスも見れて、お互いに良い刺激になったのではないでしょうか♪

 

 

続いて、こちらも新3年生の佐山のぞみさん(左)と涌井真菜美さん(右)!!

(左)涌井真菜美(右)佐山のぞみ

もちろん今日のダンスも全力で取り組んでいましたが、

最近はOSMでのいろんな活動を通して、ダンサーやアーティストは、裏方の人たちのサポートがあって初めて輝くことができるということに気づき、照明や映像編集など裏方の仕事もカッコイイ!!と興味深々の様子。

自分たちの将来を考えると不安になることが多いという2人ですが、

「この1年が勝負!」といって笑ってくれた姿はちょっと頼もしく感じました。

いよいよ最終学年!後悔のないように張り切ってスタートしましょう!!

 

今回はここまでですが、インタビューはまだまだ続きます!!

さて、次回は誰が登場するでしょうか!?