HOME > 入学案内 > Myスクール特別推薦エントリー

Myスクール特別推薦エントリー

6/1より「Myスクール特別推薦」受付開始!

本校を進路の第一希望とし、且つ保護者の承認を得た方はどなたでも、Myスクールに登録でき、
その意欲を持って特別推薦の対象となります。

 
締切
第1回エントリー 6/24(土)
第2回エントリー 7/29(土)
第3回エントリー 8/26(土)
第4回エントリー 9/23(土)

※10月以降、入学前授業(特別Myスクール実施)、研修、プロジェクト参加/イベント演出、新入生向けのガイダンスに参加することができます。

エントリーの流れ

体験入学・学校説明会に参加し、個別相談を受けてください。
※Myスクール登録には、体験入学・学校説明会への参加が必要です。

募集要項内にある
「Myスクールプログラムエントリー用紙」両面をご記入いただき、
郵送または直接持ち込みでエントリーを受付けします。
※Myスクールのエントリーには保護者、
または保証人の方の署名捺印が必要となります。

あなたの将来の夢や目標、目指す職業へのやる気などを聞かせてください。

※「Myスクール特別推薦」をもって出願にはなりません。
正式な出願は10月1日より受付開始となります。正式出願後、書類選考等を経て 合否の判定となります。

進学についてのご相談はこちら

※ご不明な点がありましたらお気軽に入学事務局までお問い合わせください。
入学相談室(受付 月~金)
TEL:0120-121-906
E-mail:osminfo@osm.ac.jp

Myスクールとは?

本校に一度来校いただいたことがある方のみが登録いただける「入学前レッスン」のプログラムです。
将来の夢や目標に向かってステップアップしていけるレッスンをご用意しています。
登録、レッスンは無料になります。
スキルアップだけでなく、同じ夢をもった仲間が作れることも「Myスクール」のメリットです。